24時間対応のtw.rainbowダイアル
突発的なトラブルでも
24時間365日安心サポート
それが
tw.rainbowダイヤル
6つの安心で快適生活をパーフェクトサポート
水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに
24時間365日対応するtw.rainbow独自のサポートサービスです。
日常生活で起こり得る大きな「困りごと」、小さな「トラブル」。
そんなトラブルが起こった場合、どこに電話すれば良いのか…。
そんなご入居者様から寄せられた声から生まれた無料サポートサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、
パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。
鍵のサポート
「鍵をどこかに忘れてきた」「鍵が壊れて開かない!」そんなときも、電話一本で対応します。
ガスのサポート
「ガスコンロに火がつかない」「ガスくさい」「元栓を開けてもお湯が出ない…」何かと不安なガスのトラブルにも、電話一本で対応します。
電気設備のサポート
突然の停電や照明機器の不具合など、電気関係のトラブルは、自分ひとりでは対処しづらいもの。そんなときも、電話一本で対応します。
水廻りのサポート
「トイレの水が詰まった」「キッチンの蛇口から水が漏れている」など、自分ではどうしようもない水廻りのトラブルにも、電話一本で対応します。
ガラスのサポート
「窓ガラスが割れて風が吹き込んでくる」「割れたところから誰か入ってきたらどうしよう」一刻を争うガラスのトラブルにも電話一本で対応します。
暮らしのサポート
一人暮らしの安否確認など、サービスご利用者様の立場に立ち、対応することで不安を取り除きます。
6つの安心で快適生活をパーフェクトサポート
健康医療相談サポート
突然の体調不良・不意のけがなど、健康面のトラブルに医療機関などの専門医をご紹介します。
生活相談サポート
しつこい訪問販売や勧誘、ストーカーなどの生活上のトラブルに、行政機関などの専門機関をご案内いたします。
※tw.rainbow、提携会社が診断を行ったり、トラブルを解決するものではございません。