建物・部屋・サービスに関するよくある質問
- 空き巣(泥棒)に入られた場合、どうしたらいいですか?
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管理会社にご連絡していただきましてご対応させていただきます。
同時に警察にもご連絡をお願い致します。
またお部屋の被害については、ご契約時にご加入いただきました保険でご対応が可能でございます。
- セキュリティーは、何か追加で料金が発生したりするんですか?
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『tw.rainbow』シリーズの賃貸物件で は、全てのお部屋を(株)ALSOKと提携することで厳重なセキュリティでお守りしております。もちろん追加料金などは一切かかりません。
- wifiやインターネットは無料で使えるんですか?
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『tw.rainbow』では有線、無線wifiを入居された日から全て無料でお使い頂けます。
- お部屋にはどのようなものが備わっていますか?
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エアコンは基本的に備わっております。
- トワレインボー倶楽部とは何ですか?
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『tw.rainbow』シリーズに入居してもらう方に任意でご加入頂ける、特別な倶楽部です。
様々な特典がございますので、ぜひご加入下さい。
もちろん年会費など全て無料です。
- 急にお湯が出なくなってしまいました。どこに電話すれば良いでしょうか?
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『tw.rainbowダイヤル』にご連絡ください。
- テレビの画面に「電波が受信できません」「受信レベルが低下しました」と表示されています。故障でしょうか?
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①同軸ケーブルが正しく接続されているか、一度抜き挿しをして確認をお願いします。
●液晶テレビ(地上テ ジタルチューナー内臓テレビ)の場合
壁側とテレビのアンテナ端子を同軸ケーブルでしっかりと接続します。
●地上デジタルチューナー + ブラウン管テレビの場合
壁側とチューナーのアンテナ端子を同軸ケーブルでしっかりと接続します。
②同軸ケーブルのピンが折れていると正しく受信できない場合があります。
ピンが折れていないか、一度抜いて確認をお願いします。
※アンテナケーブルの内部導体(銅線)は、折れ曲がりやすいのでご注意ください。
③チャンネル設定は出来ていますか?
設置直後はチャンネルスキャンが必要となります。テレビの取扱説明書または各メーカーのホームページ等をご参照の上、チャンネル設定をお試しください。
また、天候要因により一時的に受信状況が悪化する場合もございますので、大雨・強風などの際は、しばらく様子を見ていただくようお願いします。
お試しいただいても回復しない場合は『tw.rainbowダイヤル』にご連絡ください。
- マイページのログイン方法がわからなくなってしまいました。パスワードを再発行してもらう事はできますか?
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可能でございます。
- 部屋のカギを紛失してしまいました。どこに電話すれば良いですか?
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カードキーの機能をストップさせますので、下記にご連絡をお願いします。
- 部屋のスペアキーが欲しいのですが、もらう事はできますか?
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可能です。ただ最初にお渡しする枚数以上のカードキー発行には別途、追加料金が発生致します。
- カードキーのかかりがいまいちなんですが、どこに電話すれば良いですか?
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こちらにご連絡ください。
- wifiを使ったインターネットは可能ですか?
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『tw.rainbow』シリーズでは全室、無料でwifiをお使い頂けます。
- BS放送・CS放送を視聴したいため、個人で契約を行ってもいいですか?
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基本的には問題ありません。
- 無断で部屋に入ることはありますか?
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基本的にはございません。
緊急の場合でも、お客様に事前にご連絡を致しますがご連絡が繋がらない場合はご入室させ ていただく場合がございます。
- 大型バイクを持っているのですが
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まずはこちらでお話を聞かせてください。
- トラブルへの対応は行っていただけるのですか?
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『tw.rainbowダイヤル』へご連絡下さい。
24時間365日、休日なしで対応させて頂いております。